藤子・F・不二雄ミュージアム

小田急線の登戸駅前からこんな感じのかわいいバスに乗って


藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。



こんな感じの建物。美術館って感じしますね。



入口前にあるショーウインドウにはフィギュアが。



パー子ちゃんの服はしずかちゃんっぽいなぁw



安定ののびドラ。



エスパー真・・・魔美。これ再放送してもいいと思うんだけどな。



コロ助はかわいいナリね。



キャー!ジャイアンステキー!



お腹すいたから館内に入ったら真っ先にカフェへ。
それが良かったのか、ほとんど待たずに入れました。
10分ぐらい迷って、四次元キッズプレートを。
子供用だけど実は一番おいしいんじゃないかっていうw



こちらはドリアえもん。
ドリアです。
大きいです。
食べ飽きます。
カツ丼と一緒には頼まない方が身のためです・・・w
( 0w0)ノ ウェーイ

カフェを出たら、館内をウロウロ。
撮影禁止なので写真はなし。
藤子先生の年表や、数々の品が展示されていました。
チンプイはやっぱりうざかわ!



外に出たら泉から綺麗なジャイアンがwwwwwwwwww



空き地と土管とドラえもん
この辺りから、前のグループに写真撮影をお願いされます。
通るときは注意を(ぉ


どこでもドアー!
みんな顔をチラ出し撮影をしてました。



ピー助。



「ぃょぅ!」


この後は、特にお土産も買わずにサクッと出て行きましたw