またナンジャタウンに行ってきた!


春香さんの限定パスポートとクリアファイルをゲットしてきました。
平日だった事もあって、特に並ぶこともなく普通に買えました。
谷間見せる春香さん、あざといやらしかわいい。ぺろぺろ。



こちらも期間限定スイーツのクレープと



期間限定スイーツのケーキ


空きっ腹に甘いものはやめておいた方がいいな、と・・・。
( 0w0)ノ ウェーイ



しょっぱいものが食べたくなったので、やよいのもやしスパゲッティを食べました。
焼きそばっぽい感じで美味しかったんですが、見た目以上に量が多かったです。


腹が膨れすぎたこともあって、すぐにナンジャタウンから退園しました。